Q.冬の時期の散骨は寒くありませんか?

Q.冬の時期の散骨は寒くありませんか?

冬場は確かに冷え込みますが、空気が澄んでいて海が美しい日が多く、おすすめの季節でもあります。暖房設備やブランケットのある船もございますので、詳しくはスタッフへご相談ください。

カテゴリー