検索
menu
プラン・料金
代行散骨
チャーター散骨
合同散骨
粉骨プラン
拠点一覧
オプション一覧
レビュー
コラム
お知らせ
0120-905-207
お問い合わせ
and
or
カテゴリーから選ぶ
プラン
コラム
レビュー
よくある質問
オプション
拠点
ホーム
ブログ
Q.冬の時期の散骨は寒くありませんか?
Q.冬の時期の散骨は寒くありませんか?
Q.冬の時期の散骨は寒くありませんか?
冬場は確かに冷え込みますが、空気が澄んでいて海が美しい日が多く、おすすめの季節でもあります。暖房設備やブランケットのある船もございますので、詳しくはスタッフへご相談ください。
カテゴリー
コラム